2010年04月16日

きょうだい愛


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


こんばんは。るみこです。

やりたいことがいっぱいありすぎるから
時間とスーパーアドレナリンがいっぱい欲しいな~★


*   *   *   *   *   *   *   *


お宮参りに来てくれたスヤスヤみおりちゃんハート 
お兄ちゃんのななみくんが見つめている様子が
なんともほのぼの~(●´∀`●)すっごい可愛い表情!

初めは2ショットを撮られるのが恥ずかしかったみたいだったので
撮ってなかったんですけど、撮影後に「やっぱり撮って欲しいオーラ」
出していたので再チャレンジしてみると(笑)、
かなり自然体だったので時間をおいてよかったな~(o´艸`o)と思いました★



きょうだい愛



きょうだい(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚



きょうだい愛



起きているみおりちゃんです(*^▽^*)

ピンクのフルフリドレスで女の子~ 乙女~ 可愛い~メロメロ


目がななみくんに似ているね!!


きょうだい愛



撮影後に意外な展開が!
急にななみくんの一人トークが始まりました(≧▽≦)


話相手は秋山氏。


身振り手振りでいろんな話をずーーっと話しているななみくんに
カメラを構えずにはいられなくなって(笑)
話す内容もいろいろあってななみくんはとにかく真剣に
ドーナツの話などしてましたよ笑い
こうなったらお宮参りどころではなく、
ななみくんへの取材みたいになりました!


面白くて可愛すぎて・・・・
振り向くとママやおばあちゃんが涙を流して笑ってました。゚(゚^∀^゚)゚。



きょうだい愛

ななみくん、楽しませてくれてありがとうね!
ちょうど1年ぶりぐらいの再会のななみくん。
(前回は初節句で来てくれました。)
すっかりおしゃべり上手になっていました!!
みおりちゃんが大きくなったら2人トークも
聞かせてね(^ω^)vクローバー


photo るみこ







タグ :お宮参り

同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
さつきちゃん♪
クロバーときっぺいくん☆
生まれました♪
そうすけくん*お宮参り
かなこちゃん♪
りょうくんのお宮参り☆
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 さつきちゃん♪ (2010-05-20 18:36)
 クロバーときっぺいくん☆ (2010-04-23 18:46)
 生まれました♪ (2010-04-15 14:42)
 そうすけくん*お宮参り (2010-04-13 15:48)
 かなこちゃん♪ (2010-04-10 16:51)
 りょうくんのお宮参り☆ (2010-03-28 18:30)

Posted by るんちゃん at 23:00│Comments(0)お宮参り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうだい愛
    コメント(0)