2010年04月27日

衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


こんにちは。るみこです。

ただいま写真集「プティ」製作中の
はるかちゃんたくまくんですニコニコ

「プティ」はかなり人気のある写真集です!
どんな仕上がりになるかお楽しみに♪


シャボン玉の中で素敵乙女、はるかちゃんサクラ


衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん



愛嬌たっぷりの可愛らしいたくまくんですハート



衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん


はるかちゃんの着ている着物は
県北の写真舘ではうちにしかないという!
『きららあんふぁん』というブランドですニコニコ

きららあんふぁんは今のラインより昔のデザインの方が断然可愛いので
昔の大正ロマン風だった時のをわざと入れています♪

3歳ちゃん用の個性的な『きららあんふぁん』の被布も近々入ってきますので、
今年七五三を迎える個性派3歳ガールちゃんはお楽しみにハート


はるかちゃん 似合ってるよ〜 !


衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん



帽子をかぶったりかぶらなかったりで
印象もガラリと変わるね!

とてもおりこうさんなたくまくんでした星



衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん



また来てね〜パーハート



衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん



photo るみこ


クローバー七五三衣裳入荷予定★
つるの剛士
花夢二
Japan Style ・・・ など







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
はるなちゃんの七五三♪
HANAちゃん*七五三
さくらちゃん&ももちゃんの七五三*
キムタク!?
同じカテゴリー(七五三)の記事
 はるなちゃんの七五三♪ (2010-08-05 16:01)
 HANAちゃん*七五三 (2010-07-08 12:13)
 さくらちゃん&ももちゃんの七五三* (2010-04-24 23:27)
 キムタク!? (2010-03-18 18:56)

Posted by るんちゃん at 12:19│Comments(0)七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん
    コメント(0)