2010年05月03日

さほちゃん&まさとくん


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで

こんにちは。るみこです。

暑くて カッカ しますね〜。
どんな服着るか迷う季節です。
毎年、スプリングコートを今年こそ買おう!って
思うけど気がつけば夏。
今年もそんな春になりそうです。。。


さほちゃん&まさとくん
ご入園、ご入学おめでとう★


ほんわり優しい雰囲気の2人♪
仲良しムードがなんとも可愛らしいですサクラ


さほちゃん&まさとくん



さほちゃん、ピンクのランドセル似合ってたねー!!
好きな色はピンクだそうです♪
乙女満開です♪



さほちゃん&まさとくん



まさとくんも最初は緊張してたようだけど
可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!!
ありがとうハート


また遊びにきてねー☆
学校も幼稚園も楽しんでねー☆



さほちゃん&まさとくん

photo るみこ

*明日は私は休ませていただきます!
スタジオはあいています^^





タグ :入園入学

同じカテゴリー(卒入園入学)の記事画像
電池切れ
そうしくん
はるきくん☆
りさちゃん☆
ゆりかちゃんおめでとう♪
あみちゃんおめでとっ!
同じカテゴリー(卒入園入学)の記事
 電池切れ (2010-05-07 10:25)
 そうしくん (2010-05-02 13:00)
 はるきくん☆ (2010-04-26 19:22)
 りさちゃん☆ (2010-04-25 18:55)
 ゆりかちゃんおめでとう♪ (2010-04-22 18:58)
 あみちゃんおめでとっ! (2010-04-19 17:06)

Posted by るんちゃん at 18:01│Comments(0)卒入園入学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さほちゃん&まさとくん
    コメント(0)