2010年05月18日

家族でウェディング♪


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


こんにちは。るみこです。
口蹄疫(こうていえき)・・・心配です。
先日、お店にいらっしゃった川南の女の子の目が涙で腫れていました。
なんとか私たちにできることはないでしょうか???
自分たちでできるボランティア探してみますね!

見つけた・・・↓ 募金口座がまだできていないみたいなのでWEB署名運動しましょう!!




******


愛知県からお越しの藤森さんファミリーです♪

藤森パパさんは横浜出身のはまっこさんだそうです。
ゆかりママさん、とても綺麗ですよ!
やっぱり笑顔が一番ですねピカピカ

みさきちゃん、ニッコニコと明るく可愛い女の子でした♪
だいきくんもタキシードでおめかしです星


家族でウェディング♪



ほのぼの〜 ふわふわ〜 ハート

楽しそう〜 ハート



家族でウェディング♪



いつまでも家族みんなでお幸せに・・・

遠いですが近くに来られた時はまたいらっしゃってくださいニコニコ



家族でウェディング♪






同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事画像
甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆
親子でウェディング♪
坂本さん♥つばささん
同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事
 甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆ (2010-08-17 15:24)
 親子でウェディング♪ (2010-05-02 19:08)
 坂本さん♥つばささん (2010-03-11 23:28)

Posted by るんちゃん at 15:10│Comments(0)ウェディングフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でウェディング♪
    コメント(0)