2010年08月05日

はるなちゃんの七五三♪


変な天気ですねー。

カメラな日々は原因不明な故障中ですクレイジー


*******************************

2年前に、東京から来てくれた『ゆうなちゃん&はるなちゃん』クローバー


日焼けして真っ黒元気ッ子で2年ぶりに内倉に登場してくれました!!


今年は妹のはるなちゃんが主役♪♪
めっちゃキュート〜ピカピカ


はるなちゃんの七五三♪



普段、ぜんぜん笑わないんだそうですオドロキ
そんなの信じられないくらいの可愛い満開笑顔ハート




はるなちゃんの七五三♪



お姉ちゃんのゆうなちゃんと、2人だけで
飛行機に乗って東京から延岡にきたそうです!



はるなちゃんの七五三♪


ドレスに着替えての写真もたくさん撮ったね♪
がんばったね♪
仕上がりが楽しみだねメロメロ



はるなちゃんの七五三♪




はるなちゃんの七五三♪





はるなちゃんの七五三♪



はるなちゃんの七五三♪


2人とも美白しときましたよ〜(≧∪≦)ノピカピカ


photo るみこ

撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


タグ :七五三

同じカテゴリー(七五三)の記事画像
HANAちゃん*七五三
衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん
さくらちゃん&ももちゃんの七五三*
キムタク!?
同じカテゴリー(七五三)の記事
 HANAちゃん*七五三 (2010-07-08 12:13)
 衣裳情報★はるかちゃん&たくまくん (2010-04-27 12:19)
 さくらちゃん&ももちゃんの七五三* (2010-04-24 23:27)
 キムタク!? (2010-03-18 18:56)

Posted by るんちゃん at 16:01│Comments(0)七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるなちゃんの七五三♪
    コメント(0)