2010年08月17日

甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆


おつかれさまです! るみこですニコニコ

可愛いこちらの新婦さんは私の同級生ですハート
幼稚園から中学校まで一緒だったけど
見事に同じクラスになったことがありません笑い

ちあきちゃんハート ヒュッ!!!!美人!!!

甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆


ちあきちゃんマジ可愛い〜〜〜メロメロ

新郎さんの甲斐さんも長身でカッコヨイです!


でも・・・なぜか私と甲斐さんは目が合うと爆笑してしまうので(笑)
何度撮影が中断されたことか・・・笑い
なんであんなにおかしかったんでしょうね〜ニコニコアセアセ


甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆






甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆


このウィッグめちゃめちゃ似合ってたハート

当日のスナップもよろしくねーーーニコニコ


甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆

photo るみこ



撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


タグ :ブライダル

同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事画像
家族でウェディング♪
親子でウェディング♪
坂本さん♥つばささん
同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事
 家族でウェディング♪ (2010-05-18 15:10)
 親子でウェディング♪ (2010-05-02 19:08)
 坂本さん♥つばささん (2010-03-11 23:28)

Posted by るんちゃん at 15:24│Comments(0)ウェディングフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆
    コメント(0)