2010年03月11日

坂本さん♥つばささん


もうすぐですね・・・

3/20に挙式をされる・・・

日向市坂本さんハートつばささん
カップルです(*^▽^*)


この写真を撮った瞬間

「こんな恋がしたい!!」

と叫んでしまった変態るみこです(*≧∀≦)


あ~ だって素敵すぎるんやもん。。。


坂本さん♥つばささん



かわいくて爽やか~なお2人だったので、
写真も爽やかほのぼの系で撮らせてもらいました(〃▽〃)ポッ



坂本さん♥つばささん





(〃▽〃)ポッ




坂本さん♥つばささん





(〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ




坂本さん♥つばささん






(〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ




坂本さん♥つばささん

楽しかった~ハート
ときめいた~ハート
枯れかけの私に素敵な時間をありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ


つばさんのカクテルドレス姿もね、
すごーーーーっく可愛いんです。


でも 当日のお楽しみですね。。。(@´゚艸`)ウフウフ

photo るみこ



タグ :結婚前撮り

同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事画像
甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆
家族でウェディング♪
親子でウェディング♪
同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事
 甲斐さま&ちあきちゃんカップル☆ (2010-08-17 15:24)
 家族でウェディング♪ (2010-05-18 15:10)
 親子でウェディング♪ (2010-05-02 19:08)

Posted by るんちゃん at 23:28│Comments(0)ウェディングフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂本さん♥つばささん
    コメント(0)