2010年04月23日

クロバーときっぺいくん☆


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで

こんばんは。るみこです。

朝、四葉のクローバーを見つけました♪

クローバーをスタジオにいた幸せの小鳥のクチバシにくわえさせ(!?)
ハッピーな赤ちゃんになりますように、と
願いを込め・・・ハート





クロバーときっぺいくん☆




ニャー! 可愛い ハッピーベイビー!!

きっぺいくんですメロメロ


男の子らしい、キリリとしたイケ面くんでした^^




クロバーときっぺいくん☆




パパママと素敵な親子フォトです♪

パパママの優しい笑顔から嬉しさが伝わってきますね!



クロバーときっぺいくん☆


そして、、、

お姉ちゃんのしえなちゃんとお兄ちゃんのなおきくん
3人でパチリカメラハート

久しぶりに会ったしえなちゃんとなおきくんは
とっても大きくなっていてびっくりしました〜星


これからもきょうだい3人で仲良くね!



クロバーときっぺいくん☆

photo るみこ





タグ :お宮参り

同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
さつきちゃん♪
きょうだい愛
生まれました♪
そうすけくん*お宮参り
かなこちゃん♪
りょうくんのお宮参り☆
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 さつきちゃん♪ (2010-05-20 18:36)
 きょうだい愛 (2010-04-16 23:00)
 生まれました♪ (2010-04-15 14:42)
 そうすけくん*お宮参り (2010-04-13 15:48)
 かなこちゃん♪ (2010-04-10 16:51)
 りょうくんのお宮参り☆ (2010-03-28 18:30)

Posted by るんちゃん at 18:46│Comments(2)お宮参り
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいいですね^^
Posted by るれらけ at 2010年04月23日 18:47
るれらけさんへ

ほんと、可愛らしいあかちゃんでした!
赤ちゃん撮影は癒されます~(*>∀<)☆
Posted by るんるんるんるん at 2010年04月24日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロバーときっぺいくん☆
    コメント(2)