2010年04月15日

生まれました♪


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで



覚えてらっしゃいますか〜

前回、マタニティーフォトで来て下さった
たくみさん&めぐみさんに可愛い女の赤ちゃんが
元気に誕生して撮影に来てくれましたよ!

マタニティーフォトの数日後に生まれたそうです〜。
間に合ってよかった〜メロメロ

かわいいかわいい れんかちゃんですクローバー



生まれました♪



パパにもママにも似ていますね〜^^

ご機嫌もよく可愛かったな〜♪



生まれました♪



ピンクのお花に包まれて・・・サクラ



生まれました♪


前回のマタニティーフォトと今回のお宮参りの写真を
ドッキングさせて1冊の素敵な写真集に仕上がる予定です♪



あの時のマタニティの写真がこんな感じにできそう♪♪

お楽しみにっ!!


パパさん、しつこく「サングラスをかけて」とお願いしてすみません〜。
次お会いする時はサングラスで・・・ あ、しつこいですね〜。
すみません〜。


生まれました♪

photo るみこ












同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
さつきちゃん♪
クロバーときっぺいくん☆
きょうだい愛
そうすけくん*お宮参り
かなこちゃん♪
りょうくんのお宮参り☆
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 さつきちゃん♪ (2010-05-20 18:36)
 クロバーときっぺいくん☆ (2010-04-23 18:46)
 きょうだい愛 (2010-04-16 23:00)
 そうすけくん*お宮参り (2010-04-13 15:48)
 かなこちゃん♪ (2010-04-10 16:51)
 りょうくんのお宮参り☆ (2010-03-28 18:30)

Posted by るんちゃん at 14:42│Comments(0)お宮参り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれました♪
    コメント(0)