2010年03月21日

桜色のこはるちゃん☆


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで


おはようございまーす。

昨夜は我が子にハプニングが起こりました〜。
大変なようで大変でもないような。。。
ご近所の方はなんとなくすごいこと起こってる!?って
感づいている方もいらっしゃるでしょうガーン(汗)
また時間が空いたらプライベートブログにでも書こうと思いますニコニコアセアセ

*************************************

毎年お誕生日記念で来てくれる、こはるちゃんですサクラ


3 歳 になりました!! 

HAPPY BIRTHDAY プレゼント



桜色のこはるちゃん☆




これぞ こはるちゃんスマイル メロメロ


嬉しそう〜に笑うこの笑顔、たまらんですね!!


可愛いです〜ハート ハート

4歳になったらどんなドレスを着ようかねー!
来年もこはるちゃんの大好きなピンク色のドレスかな♪。o.+゜。(●'v`艸)
七五三も今年だしねー。楽しみやねーウサギ

桜色のこはるちゃん☆

photo るみこ




タグ :誕生日

同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事画像
みおちゃん☆1歳
2歳おめでと♪♪
かんたくん&こうはくん☆
お誕生日おめでとう!
お誕生記念フォト☆
ゆなちゃんフォト
同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事
 みおちゃん☆1歳 (2010-08-06 11:34)
 2歳おめでと♪♪ (2010-05-06 12:57)
 かんたくん&こうはくん☆ (2010-04-11 11:07)
 お誕生日おめでとう! (2010-04-02 18:34)
 お誕生記念フォト☆ (2010-03-20 18:14)
 ゆなちゃんフォト (2010-03-10 16:09)

Posted by るんちゃん at 10:10│Comments(2)バースデイフォト
この記事へのコメント
こんにちは。
とってもかわいい写真が撮れましたね。
この写真はどちらで撮られたんですか?
今モデル事務所をやっているので参考にしたくて・・・

こはるちゃんはモデルは興味ないですか?
もしあればご連絡いただけるとうれしいです。
私のブログを見ていただけると詳しいことがわかるかと・・・
海汐プロダクションで検索してください。
Posted by 海汐プロダクション at 2010年03月21日 12:06
海汐プロダクションさんへ

ありがとうございます。

延岡の内倉写真舘で撮影しています☆
本家です↓
http://st-uchikura.cool.ne.jp/

モデル・・・!
すごいですね^^
今度こはるちゃんのママに話してみますね^^
Posted by るんるん at 2010年03月22日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜色のこはるちゃん☆
    コメント(2)