2010年04月20日

たいがくん★


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで

こんにちは。るみこです。
今日も息子の宿題で苦戦してますタラーッ
「るみちゃん、鬼のような顔になっちょるよ」と母からガーン
息子は、勉強があんまりできない・・・じゃなくて
全くできない!!・・・んです。
あ〜 理解させるのにぐったり疲れます。。。
別に頭が良くならなくてもいいんだけどね〜。。。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


初節句で来てくれたたいがくんですサクラ

春風を感じれるような
たいがくんの優しさあふれる写真になりました(*´ー`*)ハート

大好きな1枚でーーす♪


たいがくん★



ずっと にこにこで、たまにカッチョイィ威勢のある
おたけびをあげていました拍手ピカピカ



たいがくん★



帰る時に

「ばいばいっニコニコ!!」

と声に出して言ってくれましたよ!
まだ7ヵ月なのに天才!!!



たいがくん★

photo るみこ


クローバー明日は定休日ですm(_ _)m




タグ :初節句

同じカテゴリー(初節句)の記事画像
お久しぶりです♪そうしくんの初節句☆
みずきくん♪
かのんちゃん☆
同じカテゴリー(初節句)の記事
 お久しぶりです♪そうしくんの初節句☆ (2010-05-13 18:22)
 みずきくん♪ (2010-04-18 18:57)
 かのんちゃん☆ (2010-03-25 15:39)

Posted by るんちゃん at 16:54│Comments(0)初節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいがくん★
    コメント(0)