2010年03月12日

mariaフォトコン☆


3/1から撮影受付け中の
第7回目のマリアフォトコンに挑戦したのは

当スタジオでもおなじみのゆみちゃんハート

ゆみちゃんは前々回、準グランプリとLDH賞(EXILE事務所から贈られる賞)を
2つも受賞しています!
*当スタジオのマリア受賞作品はコチラから

そして今回は2度目の挑戦!!

第7回目からは 100名受賞→77名受賞に変わっています∑(゚ω゚ノ)ノアセアセ
うわぁーっ 大変だぁっ 
でもお互い頑張ろうねgood


今回は成長したゆみちゃんを大人っぽく撮ろうと
考えていましたがやっぱりゆみちゃんらしくが一番イイ!!
と、可愛らしく撮ることにきゅうきょ変更♪


マリアって・・・審査員の方の目も気にしながら撮影してしまうので
頭の中いっろいろ考えることが多いです笑い


とっても可愛く撮れましたハート
どの写真をエントリーするかはまだナイショ( '艸`*)
・・・にしようかネ。



mariaフォトコン☆



mariaフォトコン☆



弟のりょうすけくん
初めての挑戦拍手


七五三の時はタキシードを着るのを
かなり嫌がっていたけど
もうすっかりお兄ちゃん!!

しかも表情作りまで上手くなっている~∑(*゚ェ゚*)


すごくカッコイイよ~(*^▽^*)ピカピカ




mariaフォトコン☆



2人の息も合ってました!!



mariaフォトコン☆




そして最後は弟のまーくんと記念写真カメラピカピカ


3人ニッコリ可愛いっ(*>∀<)ハート


まーくんはまだ0歳だから
フォトコンにはエントリーできないね((´∀`;A




mariaフォトコン☆


第6回マリアフォトコンの結果発表は間近に迫ってきました!!
3/15に、
月刊マリアのサイトと
3/15日発売の月刊マリア4月号(キッズファッション雑誌)で
発表されるのでお楽しみに!!!
マリアの撮影のご予約もお待ちしてまーすβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


photo るみこ




同じカテゴリー(キッズフォト(フォトコンetc))の記事画像
第7回マリアフォトコン☆受賞キッズ!!
JENNI GIRL
第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆
同じカテゴリー(キッズフォト(フォトコンetc))の記事
 第7回マリアフォトコン☆受賞キッズ!! (2010-07-20 14:07)
 JENNI GIRL (2010-05-08 09:18)
 第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆ (2010-03-15 12:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mariaフォトコン☆
    コメント(0)