2010年03月15日

第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆



本日はマリアフォトコン審査発表の日!!!
WEBでチェック! 雑誌(月刊マリア)でチェック! です♪
延岡はたぶん2日遅れぐらいで書店に届くと思います。
予約されてたら間違いないです☆

な、なんと・・・

4 賞 もいただきました ハート ハート

マリアWEBサイトでの審査員コメント付き画像を
そのまま掲載させていただきますね♪

みんなおめでとうヽ(*´∀`)ノ




クールズフォーマル賞 
準グランプリ
上米良颯太(そうた)くん 3歳


初挑戦のそうたくん。私もお気に入りの1枚♪
審査員の方のコメントがかなりウケました^^
今年は特に審査員コメントが面白いと思います!(←コレはるんコメ。下↓が審査員コメ)


第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆

photo るみこ


プリティーシンデレラ賞 
準グランプリ
黒木萌生(めい)ちゃん 9歳
乃綾(のあ)ちゃん 3歳


初挑戦のめいちゃん&のあちゃん。
(のあちゃんはうちの娘とお友達♪)
わざと、ふわーっと・・・色合いも懐かしいような感じを出してみた1枚です!
「マジで!!」が受賞を知ったママの第一声(笑)(るんコメ)

第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆

photo るみこ


クールズフォーマル賞 
特別賞
田中大翔(ひろと)くん 5歳


イケ面ひろとくん!
2度目の挑戦で2度受賞!!
すごい〜〜〜☆
内倉には生まれた時から毎年来てくれるひろとくんです^^(るんコメ)


第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆

photo るみこ


プリティーシンデレラ賞 
特別賞
WEB人気投票11位★1157票

上米良姫花(ひめか)ちゃん 4歳


準グランプリに輝いた「そうたくん」のお姉ちゃんです☆
初挑戦のひめちゃんは、キラキラな笑顔が
WEB人気投票でも目に止まり、たくさんの票を獲得!!
特別賞&全国11位すごい★ (るんコメ)

第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆

photo るみこ

惜しくも受賞できなかったキッズちゃんたちも、
次にがんばろう!!
私もがんばるよ!!

第7回はただいま撮影受付け中ですハート




同じカテゴリー(キッズフォト(フォトコンetc))の記事画像
第7回マリアフォトコン☆受賞キッズ!!
JENNI GIRL
mariaフォトコン☆
同じカテゴリー(キッズフォト(フォトコンetc))の記事
 第7回マリアフォトコン☆受賞キッズ!! (2010-07-20 14:07)
 JENNI GIRL (2010-05-08 09:18)
 mariaフォトコン☆ (2010-03-12 20:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回月刊マリアキッズフォトコン結果発表☆
    コメント(0)