2010年05月07日

電池切れ


撮影のご予約は⇒TEL 0982(35)1153 ラブリーフォトスタジオ内倉
ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
スタッフブログ1「真一郎とるみこのカメラな日々」
るみこのプライベートブログ*Chill Out Cafe♪
メールはこちらまで

体が心が悲鳴をあげています。るみこです。

昨夜は 「あー もうママ だめじゃっ・・・!!」

  バタン!!

・・・

気づいたら掛け布団の上に逆向き&うつぶせで寝てました。
子供達もいろんな方向で掛け布団の上でグー。
マンガのようなバタンキュー状態です。


*****

はるかちゃんと、ゆあちゃんがそれぞれに
入学記念、お誕生記念で来てくれました♪

はるかちゃん ご入学おめでとうサクラ


たまらんかわゆさハート


電池切れ


ゆあちゃん 1歳おめでとうプレゼント


ホッペがプクプク・・・かわいいっ!


ゆあちゃんは人見知りちゃんなので、
ママの膝に座ったままでしばらく撮影しました。
その間、ママはカメラに入らないようにエビぞりになってくれていました!!
その体勢がきつくないんだそうです。
ママのなめらか柔軟さ、すごいな〜!


電池切れ



可愛い姉妹ショットたくさんです♪



電池切れ



長男のあやとくん・・・
写真撮られたくない、とスタジオに入った時から
↓ずっとこの状態です笑い

「今日は主役で撮らんから大丈夫よ〜」
とスタッフから説得されていますが納得できないご様子ニコニコ


電池切れ


でも 最後には


一番嬉しそうなお顔をしていたあやとくんでした笑い


電池切れ

いつお会いしても素敵なご家族です星

photo るみこ



タグ :入学誕生日

同じカテゴリー(卒入園入学)の記事画像
さほちゃん&まさとくん
そうしくん
はるきくん☆
りさちゃん☆
ゆりかちゃんおめでとう♪
あみちゃんおめでとっ!
同じカテゴリー(卒入園入学)の記事
 さほちゃん&まさとくん (2010-05-03 18:01)
 そうしくん (2010-05-02 13:00)
 はるきくん☆ (2010-04-26 19:22)
 りさちゃん☆ (2010-04-25 18:55)
 ゆりかちゃんおめでとう♪ (2010-04-22 18:58)
 あみちゃんおめでとっ! (2010-04-19 17:06)

Posted by るんちゃん at 10:25│Comments(0)卒入園入学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電池切れ
    コメント(0)