2010年03月14日

とうやくんのお宮参り☆



みーちゃんとうやくんでーすクローバー


みーちゃんは人見知り(?)&眠くて、私が近づくだけで泣いてたけど
いつの間にかご機嫌UP↑して
笑顔も見られるようになりました拍手


とうやくんのお宮参り☆


みーちゃん、お姉ちゃんになって嬉しいね!

お宮参りの記念撮影をしたとうやくんに
ちゅハートして
照れていたみーちゃんです♪♪


とうやくん、目が大きくて男前でした!!


みーちゃんはうちの娘と同じ保育園です〜サクラ



とうやくんのお宮参り☆

photo るみこ





タグ :お宮参り

同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
さつきちゃん♪
クロバーときっぺいくん☆
きょうだい愛
生まれました♪
そうすけくん*お宮参り
かなこちゃん♪
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 さつきちゃん♪ (2010-05-20 18:36)
 クロバーときっぺいくん☆ (2010-04-23 18:46)
 きょうだい愛 (2010-04-16 23:00)
 生まれました♪ (2010-04-15 14:42)
 そうすけくん*お宮参り (2010-04-13 15:48)
 かなこちゃん♪ (2010-04-10 16:51)

Posted by るんちゃん at 17:58│Comments(0)お宮参り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうやくんのお宮参り☆
    コメント(0)